1度使えば実感できる!手軽で便利な光で染まる白髪染め!

 

白髪をそのまま放置しておくわけにも行かないし、市販の白髪染めだと髪がバサバサに傷んでしまうしと、白髪には色々と悩まされています。
必死でトリートメントして何とかバサバサの髪に栄養を与えようと頑張ったりしてますが、一度傷んでしまった髪を回復させるのは至難の業ですね。

 

そんな時にドラッグストアで見かけたのが、光で染まる白髪染めっていうやつなんです。
店頭でざっと説明を読んで興味がわいたんで、そのままお買い上げして使ってみました。

 

ヘアケア剤感覚で使えて髪が傷まないってところがとても気に入っています。
イオンの力で白髪染めを塗って日光に当たると、髪に色が入るって仕組みになってるんです。
1回で染まるって効果じゃなくて使っていくうちに徐々に染まるってタイプで、朝塗ってそのまま光に当たって、夜シャンプーで落とすという感じです。

 

 

コツを掴んじゃえば意外と便利に使えて、しかも地肌に刺激は感じないし手間がかからないってところがいいですね。

コメントを残す